投資狂日記

自由を追求するブログ

運用状況(2018/7/29時点)

現在の運用状況は次の通り。

<現物株 評価損益率>
サンマルクホールディングス 100株 80.00%
ウェザーニューズ 100株 112.74%
日進工具 1,000株 187.95%
ロゼッタ 1,000株 16.17%
JACリクルートメント 500株 45.04%
コムチュア 900株 101.12%
エーアイテイー 5,600株 288.46%
芝浦電子 200株 8.41%
ユアサ商事 300株 -4.21%
ケネディクス・レジデンシャル・ネクス投資法人 10口 14.03%
星野リゾート・リート投資法人 2口 -1.73%
産業ファンド投資法人 8口 -5.07%
トーセイ・リート投資法人 11口 6.96%
ユナイテッド・アーバン投資法人 5口 5.35%

<信用買建 評価損益率>

ハブ 1,000株 -28.63%
塩野義製薬 200株 -7.43%
太陽ホールディングス 200株 -10.50%
東京精密 300株 -21.49%
日精エー・エス・ビー機械 300株 -22.51%

 

現物株ではウェザーニューズを200株売却し、芝浦電子を100株ずつ時間をわけて合計200株を取得。ロゼッタ株は好決算により大幅上昇し含み益に転換した。コムチュアや日進工具も株価が戻ってきた。ユアサ商事は含み損が減少してきている。

REITはこのところ堅調で安定しているが、金利の動向が気になるところ。

 

信用取引ではコムチュアを利益確定して手仕舞いロゼッタ株も短期取引で利益を出せた。ハブはちょっと厳しいか。

 

月曜から決算発表が多数予定されている。持株のみならず、候補銘柄についてもしっかりチェックし、チャンスを伺いたいと思う。