投資狂日記

自由を追求するブログ

ポールHDが急騰

今日はポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株が急騰した。第1四半期決算とAI開発事業で業務提携を締結したことが材料視されたようだ。信用買いで1,000株保有していたがずっと含み損を抱えていたところで急騰し、一気に含み益に転じた。ちょっと様子見していたが、指値で売り注文を出しておいた。高めの指値だったので約定しないかなと思っていたら案外あっさり約定。まずまずの利益を確保した。

 

そしてもう一つ、eBASE株も信用買いしていた1,000株を売却した。こちらは株価が上昇基調で売るタイミングをはかっていたが、今日上昇したところで売却。

 

これでまた新しい投資機会に向けて余裕ができたことになる。米朝首脳会談という大きなイベントがあることから推移を見守りたい。