投資狂日記

自由を追求するブログ

現在の保有株の状況

今年ももうすぐ半分が終わる。今年に入ってから保有銘柄の入れ替えをいくつか行った。現在の保有銘柄と数量、評価損益率は以下のとおり。

 

あみやき亭  200株  +12.10%
サンマルクホールディングス  400株  +131.00%
クイック  1,500株  +92.53%
ウェザーニューズ  300株  +123.04%
日進工具  1,000株  +64.61%
ロゼッタ  800株  -10.69%
JACリクルートメント  1,800株  -0.76%
ピジョン  500株  +14.58%
コムチュア  200株  +7.81%
エーアイテイー  5,600株  +253.50%
ケネディクス・レジデンシャル投資法人  5口  -1.30%
星野リゾート・リート投資法人  2口  +0.84%

 

クイックと日進工具が順調に含み益を増やしている。一方、JACリクルートメントはまだ結果が伴わないが、全く心配していない。

期待しているのはコムチュアだ。もっと株数を増やしたいのだが、株価上昇ペースが速くて買いそびれてしまった。さっさと買い増すか、下落した時を待つか悩ましいところだが、焦らずじっくり待ったほうがいいと思っている。

あとリートを2銘柄加えたが、ここのところリート全体が軟調気味で配当利回りが上がってきたので銘柄を調べ、いいと思った2銘柄を買った。

 

これからもここぞという買い場が来たら思い切って投資するつもりだ。